23w6d 初めて撮った写真。 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

こんにちは、ぞろりですニコニコ

エコーで見ても

相変わらず羊水はカッスカスだし

毎日羊水は流れ出てますが…

今朝はものすごい量出ててびっくり

普通の日のナプキンが1枚

びっしょりずっしり

さらにパジャマに漏れてましたキョロキョロ

もう羊水流れ出ちゃうのも慣れちゃったけど…

開き直る事にしたから

もう仕方ないって思うけど、

まだこんなに羊水あったんだねびっくり

逆にびっくり(笑)

だからなんとか
トマちゃんも成長してるのかしら??


まぁ今日またたくさん出たから

せまくなっちゃったと思うけど、

トマちゃん頑張って

またたくさんおしっこしてねおーっ!



そして金曜日の夕方。

保育園帰りの息子が面会に来てくれました爆笑

母ちゃんいなくても全然寂しくないらしく

いつも病室に来てもすぐ帰っちゃうぶー

母のほうが寂しいぶー

帰る時なんか、父ちゃんが面白半分で

『母ちゃんとヤクルト、どっちが好き?』

と聞くと、

『ヤクルト!!』

と即答されました笑い泣き

いや…母、ジュースより下なのか笑い泣き

もはや笑えてくる笑い泣き

寂しがって大泣きされるよりはいいのかもしれないけど…

さすがに悲しいぞぼけー



そんな息子ですが。

赤ちゃんお腹にいるんだよって教えてからは

『赤ちゃんよしよし照れ

してくれるようになってますニコニコ


ぞろりは、息子がお腹に来てくれた時は、

まだ脳内お花畑妊婦。

もちろん無事に出産できるとしか思ってなかったので、

妊娠3ヶ月の時からうれげに
毎月お腹の写真を撮ってました。

ところが、

りんちゃん、そらちゃんと
続けてお空に還ってしまい、

トマちゃんがお腹に来てくれた時も

『またダメだったらどうしよう…』

って思いが拭いきれず、

なかなかお腹の写真を撮れずにいました。

13週でお腹も出てない時から
自宅安静だったしねショボーン



でも金曜日、息子が

『赤ちゃんよしよしニコニコ

してくれたタイミングで

やっと写真を撮ってみましたニコニコ

{B92CA9A7-32BD-4ABD-973B-0AC10F6AE940}

トマちゃんが生きてる、

頑張ってる写真。

お兄ちゃんも楽しみに待ってたよって

いつか写真を見て話ができたらいいなと思って

撮る決心をしました。


結果はどうなるかまだ誰にもわからないけど

どんな結果になったとしても。

この時、トマちゃんの事を

みんながどれだけ想っていたか

どれだけ無事を祈ったか

トマちゃんがお腹に来てくれて
どれだけ幸せだったか

思い出せる1枚になったかな。





さて、羊水も減ってしまっただろうから

今日もお茶がぶ飲みして

頑張ります照れ