23w3d 診察 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

こんにちは、ぞろりですニコニコ

今日は診察の日ニコニコ

朝からドキドキしてましたが、

朝の診察はいつも通り、

膣洗浄と経膣エコーのみ…

あ、体重測定と検尿と採血があったけど。


なーんだキョロキョロ

と思ってたら、お昼からまた診察室へ呼ばれ

20分くらいかけて丁寧に

経腹エコーで診てもらえました照れ

トマちゃんの体重、520g。
(入院した日は450gくらいと言われてた)

腎臓、やはり少し腫れ気味。
でもフォローで大丈夫な程度。

心臓とか脳とかいろいろ診てもらったけど、

今の所それ以外は異常もなしニコニコ

羊水ないのでわかりにくいけど、

お顔も少し見せてもらえて。

性別が、自信はないけど、

男の子…かなぁ??とのことウシシ

トマくんなのかなぁデレデレ

臍の緒とかの可能性もあるから、

まだ確定ではないので

来週もまた診てみましょうとのことでした照れ


しかも赤ちゃんが500gを超えると

救命率がアップするみたいなので、

これまた嬉しい照れ



さらにびっくりしたことが。

『あれっ逆子だねぇびっくり

って。


えっ

ずっと逆子だと思ってましたけど…

前の病院でもそう言われてたしぶー

と言ったら、

『いやいや、ここに転院して来た日は逆子じゃなかったよ!よく動いてるねキョロキョロすごい

ってびっくり

相変わらず羊水はカスカスなのに

そんな回るほどスペースあるの!?


これには先生も首を傾げてました(笑)

ほんと、赤ちゃんの生命力って

すごいなーにやり

血液検査でも、白血球、CRP

共に異常なし。

張りもなし。

なので引き続き薬とか点滴はなく、

次は24wを目指します!



呼び名は確定するまで

トマちゃんで照れ


トマちゃん、がんばろーねーウシシキラキラ