23w2d NICU見学の提案 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

こんにちは、ぞろりですニコニコ

相変わらず羊水が出てしまう日々が続いてますが…

気にしても仕方ないとのことなので、

今日は開き直っています(笑)

浮き沈みがあり、開き直れる日と

不安でたまらなくなる日もありますが…

トマちゃんが無事に生まれて

元気に育っていくまで

不安は解消されずに
浮き沈みも続くんだろうなぶー

もう仕方ないとしか言いようがない。



さて、今日はモニターチェックの時に

看護師さんから提案が。

『ぞろりさんの場合、今の所だけど、早産で赤ちゃんが産まれてNICUに入る可能性が高いかな、とのことで。事前に新生児科の看護師さんが案内してくれるので、NICUに見学に行きませんか?』

とのこと。

そんなことできるのねニコ

もし早産で未熟児ちゃんだった場合、

こーゆー場所で、

こーゆー治療をしていきます、とか

スタッフがこんなサポートをします、とか

いろいろ教えてもらえるらしい。


ただ平日しか案内ができないので、

主人は聞きにはこれないかなキョロキョロ

まぁぞろり1人が聞いてれば
それでいいんだけど、

とりあえず1人で聞いてみて、もし必要なら、

今度は旦那さんも一緒にとか

何回でも案内してもらえるとのことなので

『ぜひお願いしますニコニコ

と即答しておきました。

今週か来週のどこかで

案内してもらえるそうです。


とは言えちょっとドキドキキョロキョロ


そして明日は検診もあるのでドキドキキョロキョロ

トマちゃん大きくなってるかなぁ??