23w1d カープ優勝お祝い膳と黒いぞろり | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

こんにちは、ぞろりですニコニコ

昨日は我らがカープ

2年連続リーグ優勝が決定しましたー照れ

やっぱり嬉しいものですね♡

広島県民は今、

優勝セールもあったりで、

どこもかしこもお祭り騒ぎニヤリ

ちなみに今日は、病院のお昼ご飯も、

{05D8D849-4AEB-4A84-8435-A332619BF666}


じゃじゃーーーーーんキラキラ

カープ優勝お祝い膳でした爆笑

まぁ、いたってふつーの病院食ですが(笑)

カープボールの裏には

『優勝パワーをいただきます!』

の文字が照れ

パワーくださいっ!!爆笑




そーいえば先日書いた

お隣さん。


また号泣されてらして、

旦那さんがなだめておられましたが…



どうやらただのホームシックみたいキョロキョロアセアセ

なーんだぁニヤリよかったニヤリ

いや、本人にとってはよくないんだろーけどアセアセ



と思う反面。



いいじゃん。お腹の子は無事で

順調に育ってるんでしょ?

羊水もちゃんとあるんでしょ?

もし今陣痛きて早産になっちゃったとしても

赤ちゃん確実に助かる週数でしょ?
(ぞろりよりかなりお腹大きい。)


…入院長引くくらい、全然苦じゃないやん。

むしろうらやましいわ。



もーブラックぞろり爆発笑い泣き



ここ数日、毎日泣いておられますが、


今日は旦那さんもそーとーイラっときたらしく



♀『帰りたいよーーーーえーん

♂『そんなこと言ったって、帰れんよ…』

♀『あんたはいいよね!なんで私ばっかりこんな思いせんといけんのん!あんたが入院したらいいのに!えーん

♂『いや…そりゃオレも変わってあげれるなら変わってあげたいけど…赤ちゃんのためやけん、仕方な…』

♀『じゃぁ変わってよ!!私もう帰る!!
もういや!!えーん

♂『…いや、帰るために、今がんばってってゆってるやろ!無茶ゆうなよ!』






個室じゃないんでね。

丸聞こえでっせ!



いいやん!

点滴はそりゃ辛いかもしれんけど、

入院してれば赤ちゃんは確実に助かるんやろ!?

こっちはなんぼ入院してたからって

赤ちゃん死ぬかもしれん言われてんのに

そんな贅沢な悩みで泣くなやムキー

うちが入院してトマちゃんが助かるなら

あと3ヶ月でも半年でも

喜んで入院したるわムキー




…っはい

お口が過ぎましたーてへぺろ



こんなこと声に出すわけにいかないんでねアセアセ

ちょっとすっきりニヤリ


とか言ってる間にも

旦那さん今度は叩かれてるし(笑)




ぞろりはいい子風に(?笑)

ブログ書いてますが

もちろん真っ黒なぞろりもいますニヤニヤ

そんな綺麗な人間じゃーありませんニヤニヤ

こんな黒い感情だって

どーしても出てきてしまいます。

どーしてうちの子が。。。

こんな感情もたまには顔を出します。



…いやいや、そろそろ旦那さんに当たるの

ヤメてあげなよ…アセアセ

もうかれこれ20分くらいは泣きながら暴力振るわれてますが…


旦那さん、すごいぐすん

奥さん辛いのわかってあげてるんだろうから

もうどんだけ理不尽なこと言われようが

黙って叩かれてます…

これ、できる旦那さん

なかなかいないよー?

あなたのご主人、すごくいい人だよ。

お腹の赤ちゃんも、あなたも、

幸せだね。

きっと辛い入院生活を乗り越えたら、

赤ちゃんと3人で幸せな暮らしが待ってるよ。



言ってあげたい。
あなたは幸せだよって。
だって赤ちゃんは生きてる。
天使ママ達さん達なら、
ぞろりの気持ちもわかりますよねショボーン??

がんばりなよって言ってあげたい。


話する機会もないし
お節介だから言わないけどねぶー