13w1d 出血。 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

こんにちは、ぞろりですニコニコ

トマちゃんの妊娠経過、順調だったのもつかの間…

2017年7月11日(13w1d)、出血…!!

実はぞろり、トマちゃんの妊娠がわかった直後、職場の上司から

『安定期入るまで、休んで…!!またなにかあっても怖いだろうし…!!』

と、必死に説得され、

仕事もお休みしてました。

上司からしたら、そりゃーまた急に休むとか言われるよりマシですよね…

と思いつつ、

休みもらっといてよかった…!と思いましたショック

とりあえずすぐ病院へ。

確かに、友達の家に遊びに行ったりとか買い物行ったりはするけれど、

重たいもの持ったりとかもしてないし、

息子も抱っこしてないし(もう2歳だから、抱っこよりも歩きたいみたいだし)、

思い当たる原因がない…ショボーン

でも、知らないうちに無理しちゃったのかなショボーン

この日は出血の量も多くなく、

なんかお腹がチクチクするかなー?と思ったら

鮮血がショーツに1円玉程度ついたくらいだったんですが、

とにかく安静にするよう言われる。


あーあー、結構予定入れてたのになぁ…

なんて、この時は出血もそれっきりだったし、

前ほど深刻に捉えてなかったのが甘かった…。

それからは予定も全てキャンセル、

自宅で張り止めの薬と止血剤を飲んでひたすら安静の日々がスタートしました。