こんにちは、なお(剣持 尚)です(^^

 

 

 

 

 

魂の星別に

5月の運勢をお届けします。

 

 

 

ご自身の星がわからない方は

こちらの記事を参考にどうぞ

 

 

 

 

ピンク丸の中

書かれている文字があなたの

魂の星です。

 

 

 

 

 壬(海の人)

 

牽牛・天馳が巡っています。

 

牽牛は思考の星

 

行動するよりも

思考が優位に立つ今月は

 

波のように流動的に自由に

動きたいあなたにとっては

少々窮屈に感じるかもしれません。

 

 

発想力が豊かで

思いついたらまずは行動してみる!

 

その後は行動の中で

試行錯誤していけばいいよね♡

 

 

の、あなただからこそ

 

それなりの成果につながってきた

実感があるんだよね。

 

それなのに今月は何故か

 

 

〜せねば

〜であらねば

 

 

とまぁ、

常識の枠というか

世間の普通という枠の中で

 

どう動いていくかということを

考えがちになってしまいそう。

 

 

これって独自性の高い

海の人には結構きついんだよね。

 

だから持ち前の本領も

発揮しづらくなっちゃう。

 

 

でもね、

ここで発想転換してみて!

 

常識や普通という

ぼやけた基準に合わせようと

している自分に

 

今月はいち早く氣付くことができる!

 

 

常識の枠を超えて

独自性を活かすために

新たなアイデアもさらに思いつく!

 

益々

海のあなたの超才能である

発想力と創造力が進化していく!

 

今月はあなたにとって

いい意味での解脱が起こりそうですね(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 癸(雨の人)

 

車騎・天報が巡っています。

 

 

車騎は行動の星

 

 

先月の思考優位から

今月は行動優位に切り替わります。

 

雨の人って

接していてなんとなく

私が感じていることなんですけど

 

一度決心したら行動に移すまでの

時間が圧倒的に早い!んですよね。

 

一方で、

スピード感はそんなにない。

 

 

あ、けなしているわけではないですよ。

慎重さやメンターの教え

に忠実な一面もあるので

それが多少影響しているのかなって

 

思うんです(^^

 

 

しかし、今月は行動に関して

天から支援が入るので

 

その行動にスピード感が出ます。

 

 

そしたらどうでしょう?

 

いつも以上に

成果につながるスピードが

早くなってラッキーって思いませんか?

 

だからね、今月はぜひ

決心すること

を意識して欲しいんです。

 

覚悟を決める

 

とか言っちゃうと大袈裟になって

最初の一歩が高い壁に

なっちゃうから

 

そうじゃなくって

結果の反対側である

それをやりたいなって思った理由

 

にフォーカスして

スモールステップを

踏んでほしいんです。

 

失敗を恐れないでさ。

 

 

面白そうな体験ができるなって

軽い氣持ちでね。

 

 

どんな結果になっても

振り返ればそこには

 

体験と感情があって

それらは見方や捉え方で

いつだってあなたの理想の形に

創造可能なんだからさ(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運氣運勢の仕組みについての

記事も過去に挙げてありますので

 

ぜひ行動指針として

お役立てください⭐️

 

 

 

 

 

愛と感謝をあなたへ

貴方は貴方のままでいいキラキラ

 

 

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*

 

 

 

心がフワッと軽くなる運命学鑑定♡

 

自身の生きづらさや

重度のうつ病の体験から生まれた人生デザイン術。


宿命を紐解く運命学と潜在意識に

アプローチするなお(剣持尚)の《運命学鑑定》

 

自分のことは一番知りたいのにわからない

だから自分を知ると楽しくなり人生も好転する!!

 

虹宿命と人生の羅針盤で叶えたい夢を実現する為の作戦会議⭐️

 

 

 

 

 

 

 

占いをご検討されている方へ♡

ひよこ占い&セッションをご検討されている方へひよこ

 

sei算命学でわかること(どんなことがわかるの?)

seiなぜ【知る】ことの大切さを伝えるのか (あなたにこうなってほしいから)

 

ひよこお客様からの感想や剣持尚像ひよこ

ドキドキお客さまの喜びの声はこちらから

ドキドキお客様感想集

 

ご予約&ご提供中のメニューはこちら