星別 5月の運勢(火性の星) | 宿命を使い 運命をクリエイトしていく運命学。

宿命を使い 運命をクリエイトしていく運命学。

運命学占い師 なお
You're amazing just the way you are.

 

 

 

こんにちは、なお(剣持 尚)です(^^

 

 

 

 

 

本日も魂の星別に

5月の運勢をお届けします。

 

 

 

ご自身の星がわからない方は

こちらの記事を参考にどうぞ

 

 

 

ピンク丸の中

書かれている文字があなたの

魂の星です。

 

 

 

 

 

 丙(太陽の人)

 

調舒・天禄が巡っています。

 

調舒は自分時間の星

 

自分のために

どのくらい時間を使っていますか?

 

普段から頑張っている

自分を癒す時間

 

自己成長に充てる時間

 

趣味に没頭する時間

 

などなど

 

テーマは自分の時間の

使い方です。

 

 

頑張り屋さんほど

自分よりも他者を

優先しがちです。

 

意識も時間も

他者優先で使うことは

共存社会ではある程度

必要なことではありますが

 

何が大事って

やっぱり自分なんだよね。

 

 

だから

今月くらいは

そんな世界で唯一無二の

大切なあなた自身のために

 

時間と意識を

使ってあげてください(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 丁(灯火の人)

 

 

鳳閣天将が巡っています。

 

 

鳳閣は遊びと健康の星

 

今月はぜひとも

仕事や役割よりも

遊びを優先して欲しいです。

 

というのも

この星が巡る時期って

10ヶ月に1回なんですが

 

10ヶ月間あなたは

走り込んできたんですよね。

 

ママを頑張ったり

仕事上の立場で周りをサポートしたり

誰かの背中を押してあげたりってね。

 

 

色々考えなかった?

我慢してこなかった?

疲れていても体に鞭打って

やるべきことをこなしてこなかった?

 

日々の生活の中で

やって当たり前でしょ?

なんてことはないんだよね、本当は。

 

確かに役割とかあるかもしれない。

 

親であったり

仕事においての立場だったり

色々とね。

 

 

でもさ、

その役割を毎日やっていることって

とても大変なことだし

立派なことなんだよね。

 

だから今月は

そんな普段から頑張っている

あなた自身の心と体を

解放してほしい。

 

遊ぶように

日常を楽しめる時間を

少しでも多く過ごしてほしい。

 

って思います。

 

あなたは

充分普段から頑張ってる!

 

んだからね♡

もう充分だよ。

 

 

 

 

 

 

 

運氣運勢の仕組みについての

記事も過去に挙げてありますので

 

ぜひ行動指針として

お役立てください⭐️

 

 

 

 

愛と感謝をあなたへ

貴方は貴方のままでいいキラキラ

 

 

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*

 

 

 

心がフワッと軽くなる運命学鑑定♡

 

自身の生きづらさや

重度のうつ病の体験から生まれた人生デザイン術。


宿命を紐解く運命学と潜在意識に

アプローチするなお(剣持尚)の《運命学鑑定》

 

自分のことは一番知りたいのにわからない

だから自分を知ると楽しくなり人生も好転する!!

 

虹宿命と人生の羅針盤で叶えたい夢を実現する為の作戦会議⭐️

 

 

 

 

 

 

 

占いをご検討されている方へ♡

ひよこ占い&セッションをご検討されている方へひよこ

 

sei算命学でわかること(どんなことがわかるの?)

seiなぜ【知る】ことの大切さを伝えるのか (あなたにこうなってほしいから)

 

ひよこお客様からの感想や剣持尚像ひよこ

ドキドキお客さまの喜びの声はこちらから

ドキドキお客様感想集

 

ご予約&ご提供中のメニューはこちら