こんにちは、なお(剣持 尚)です(^^

 

 

 

 

 

本日も鑑定書を一緒に観ながら

あなたの宿命を紐解いていきましょうウインク

 

 

 

 TODAY'S
 
先祖因縁について

 

 

 

 

 

先祖因縁 と聞いて
あなたはどう感じましたか?
 
 
おそらく多くの人はいいイメージを
感じなかったのでは?と思います。
 
先祖因縁とは
 
あなたの先祖の行動によって
発生した因縁を指し、
 
子孫であるあなたに
今世でどのように影響するのか?
 
そしてその対策について
お話ししていきます。
 
 
鑑定書をお持ちの方は
黄色部分にあなたが持っている
先祖因縁が書かれています。
 
 
 
鑑定書を持っていない方は
以下より星を出し、
 
黄色部分にこれから紹介する
干支(かんし)があるか
チェックしてください。
 
 

先祖因縁の干支は全部で10種類

今からひとつひとつ観ていきましょう

 

 

 

こうぼくのね・こうぼくのたつ

甲子・甲辰

不族(ふぞく)の業

 

子供運に恵まれず

婚姻関係の悩みで人生に波乱や葛藤が

起きやすい業です

 

こういう方は国際結婚や

年の差結婚において

現象を抑えることが可能です

 

すでに結婚している方は

社会との関わりを持つようにしましょう

 

 

 

 

おつぼくのみ・おつぼくのとり

乙巳・乙酉

祇王(ぎおう)の業

 

祇王とは平安時代の

白拍子を意味し、女性でありながら

男勝りに振る舞う舞姫を表します

 

結婚には不向きで

自由に自分の人生を謳歌する

ことが本人とっての幸せや

満足感につながります

 

 

 

 

へいかのいぬ・へいかのたつ

丙戌・丙辰

不信(ふしん)の業

 

人を心から

信じることができない業

 

人生において肝心な時に

人から裏切られることで

人間不信になりやすい

傾向を持っています

 

不信感を味方につけると

強運を手にすることが可能

とも言われています

 

心の柔軟性や筋肉をつけることや

哲学・心理学など精神的な学びが

おすすめです

 

 

 

 

 

ていかのひつじ・ていかのうし

丁未・丁丑

徳攻(とっこう)の業

 

好きでもない人から

好かれてしまう業

 

元々好印象を与える人で

頼られやすいのが

 

この業を持つ人の特徴

全力で相手と向き合いすぎて

疲れてしまいます

 

自分と人との境界線をしっかりと

引くことが肝要です

 

 

 

 

 

ぼどのいぬ・ぼどのたつ

戊戌・戊辰

参籠(さんろう)の業

 

参籠とは

神社仏閣に籠り祈願する意味

 

心のどこかに何かに

縛られているような

感覚を持って生きる人です

 

束縛感を強く感じるなら

受け身の姿勢で物事に取り組むと

その実績や信頼が生まれ

助けられることが増えていきますよ

 

 

 

 

 

きどのみ・きどのとり

己巳・己酉

倒柱(とうちゅう)の業

 

一家の主人を倒す業

無自覚ですが

代々その家が続けている

商売などがある場合は

潰してしまう可能性があります

 

家に引きこもらず

社会で自分の居場所を作ることで

現象を抑えることができます

 

 

 

 

 

こうきんのいぬ・こうきんのたつ

庚戌・庚辰

傷体(しょうたい)の業

 

怪我をするたびに

運氣がうなぎ登りになる特殊な業

 

保険金が多めに下りたり

お見舞金がたくさん入ったり

怪我や事故、手術により

臨時収入を得る人です

 

本人の3代先まで遡ると

自殺者や事故死した

先祖がいる可能性が高く

 

供養することで

子孫繁栄をもたらします

 

 

 

 

 

しんきんのひつじ・しんきんのうし

辛未・辛丑

一人行(ひとりぎょう)の業

 

お金か家庭か

選ぶことになる業

 

男性の場合は

再婚するたびに運が上昇

 

女性の場合は

離婚しないことで財運が安定

 

元々金運、物質運に

恵まれていますが

 

日々の努力や

誠実さを忘れるとその豊かさは

手から零れ落ちてしまいます

 

 

 

 

 

じんすいのたつ・じんすいのね

壬辰・壬子

不子(ふし)の業

 

子供との縁が薄い業

 

子供の事故死や流産の可能性が高く

子孫が途絶えやすい

 

または子供が思い通りに育たず

悩みを抱えることも多くなります

 

自分の世界と子供の世界を切り分ける

作業が運命の分かれ道です

 

 

 

 

 

以上が先祖因縁の干支の説明です

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

詳しいお話は運命学占いで

お尋ね下さい

 

 

何か心配なことなども遠慮なく

相談くださいね(^^

 

 

 

 

運命学を一緒に楽しもう♡

鑑定書をご希望の方はこちらウインクバイバイ

 

 

 

運命学占いはこちらダイヤモンド

 

 

 

人氣記事ウインク魂

 

 

 

 

愛と感謝をあなたへ

貴方は貴方のままでいいキラキラ

 

 

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*

 

 

 

本来のあなたを識る運命学鑑定

 

自身の生きづらさや

重度のうつ病の体験から生まれた人生デザイン術。


宿命と運命を紐解く運命学鑑定

 

自分のことは一番知りたいのにわからない

だから自分を知ると楽しくなり人生も好転する!!

 

 

過去にお客様より

頂いたご質問集です。

 

こちらを参考に

聞きたいことを見つけてみてくださいね(^^

 

 

 

 

 

 

占いをご検討されている方へ♡

ひよこ占い&セッションをご検討されている方へひよこ

 

sei算命学でわかること(どんなことがわかるの?)

seiなぜ【知る】ことの大切さを伝えるのか (あなたにこうなってほしいから)

 

ひよこお客様からの感想や剣持尚像ひよこ

ドキドキお客さまの喜びの声はこちらから

ドキドキお客様感想集

 

ご予約&ご提供中のメニューはこちら