こんにちは、なお(剣持 尚)です(^^

 

 

 

 

 

 

本日は鑑定書を

一緒に観ながら

 

転換期を観る方法

についてのお話をしていきたいと

思います(^^

 

 

 

人生に幾度となく訪れる転換期

 

 

この転換期の選択と行動が

後の未来を決めていく

 

と言っても過言ではないくらい

大切にしたい時期です

 

 

この転換期を知る方法は

運命学的観点と現象からの観点の

ふたつあります

 

 

まずは現象からの判断

これはもう皆さんも一度は

通ったことのある道だと思いますが

 

 

 

深い絶望感を味わうとき

 

 

 

 

多大な借金

信じていた人の裏切り

失恋や離婚

知りたくなかった事実を知った

 

仕事を失った

生活が困窮した

病氣が見つかった

 

 

などなど

自分にとって不利なことや

心が打ち砕かれるようなこと

 

が起こった時

人間は真剣に自分に向き合います。

 

 

そして生き方改良を望むのです。

 

 

 

それとは別に

運命学での転換期を知ることも可能

 

今日はここについてお話ししていきますね。

 

 

 

鑑定書をお持ちの方は

鑑定書の黄色部分を観てください。

 

 

 

 

 

拡大するとここ↓

 

 

 

この場所には、

あなたの転換期だったり

思考と行動の変化の様子

などが書かれています。

 

 

例題の黄色い部分書いてある、

「癸(きすい)」

いう文字、

 

 

 

この

カレンダーで巡っているときは

この方の転換期となります。

(年月日全てに使えます)

 

人により書かれている

文字が異なりますバイバイ

 

あなたの場合は

どんな文字が書かれていましたか?

 

 

 

 

次に、

干支カレンダーというもので

転換期がいつなのか調べてみましょう。

 

干支カレンダーはこちら

 

 

 

 

 

このカレンダーの

緑で囲った部分の文字を使います。

 

 

年月日全てに

この漢字は書かれています。

 

 

 

 

2文字のうちの

左の文字を観ていきます。

 

 

 

(こちらの漢字を観る!)

 

 

この時期は

天から変化を促される時期であり

あなたの考え方や価値観も

変化していきます。

 

 

今のあなたに必要な変化を

事前に知ることで

いろいろな準備ができますね(^^

 

 

ちなみに私は壬(じんすい)という

文字が巡っている時期が転換期なのですが

 

2022年がちょうど

大きな転換期でした。

 

 

大切な存在の死だったり

辛い交友関係を断ち切ったりと

とても辛いことがありましたが、

 

 

自分の人生を劇的に変えてくれた

運命の人と巡り会えたのもこの時期です。

 

 

 

転換期には

あまり好ましくない状況や

出来事が起こりやすい

 

 

しかしそれは次のステップの

通過点なのです。

 

 

その通過儀礼を受け入れ

新たに覚悟を決めると

 

運命は廻り始めます。

 

 

素敵な未来へとね(^^

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

詳しいお話は運命学占いで

お尋ね下さい

 

 

何か心配なことなども遠慮なく

相談くださいね(^^

 

 

 

 

運命学を一緒に楽しもう♡

鑑定書をご希望の方はこちらウインクバイバイ

 

 

 

鑑定書を一緒に見ながら

宿命を読み解いてほしい方はこちらウインク

残席1名

 

 

 

人氣記事ウインク魂

 

 

 

 

愛と感謝をあなたへ

貴方は貴方のままでいいキラキラ

 

 

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*

 

 

 

本来のあなたを識る運命学鑑定

 

自身の生きづらさや

重度のうつ病の体験から生まれた人生デザイン術。


宿命と運命を紐解く運命学鑑定

 

自分のことは一番知りたいのにわからない

だから自分を知ると楽しくなり人生も好転する!!

 

 

過去にお客様より

頂いたご質問集です。

 

こちらを参考に

聞きたいことを見つけてみてくださいね(^^

 

 

 

 

 

 

占いをご検討されている方へ♡

ひよこ占い&セッションをご検討されている方へひよこ

 

sei算命学でわかること(どんなことがわかるの?)

seiなぜ【知る】ことの大切さを伝えるのか (あなたにこうなってほしいから)

 

ひよこお客様からの感想や剣持尚像ひよこ

ドキドキお客さまの喜びの声はこちらから

ドキドキお客様感想集

 

ご予約&ご提供中のメニューはこちら