尊敬するヨガの師のお一人    

Cyndi Lee
現在は閉鎖されてしまったが、NY No1!といわれたOM ヨガスタジオのディレクターだった

ヴィンヤサの女王といわれた彼女のヨガスタイルが大好きでOMヨガセンターやヨガカンファレンスに足を運んでいました

日本でCindyのティーチャーズトレーニングを受講出来たことは本当に素晴らしい学びでした

Cindyは独創的であり楽しむスタイルを兼ね備えた思いやりのあるキャラクターで多くのヨギに愛されている

彼女のクラスはいつも、優しさに包まれている

チャレンジさせるのも上手だ

私の中でCindyの影響は大きく育っている

Cindyがヨガの実践について話してくれた事でこんなことがあった

『買い物袋と3人の子供を抱き上げる力を与え、憤りを感じることなくずっと抱えている忍耐強さを与えてくれる』

って

NAOは
アサナ練習においてアライメントの理解は必要だとは思う

でも練習中に経験することに敏感になること

身体的に

精神的な感覚に

心の中を駆け巡る思考の変化

 
表面作りではなく心身を感じること


そして練習中に培った事を生活に活かすこと


ヨガだなぁってNaoはおもってます

{57A8FD3E-C97F-4581-B842-C16169222149}