NAOがヨガアドバイザーをさせて頂いておりますジェイアール東日本スポーツのイベントのご案内です^ ^
NAOは6/20(金)担当させて頂きます
お仕事帰りに是非いらしてくださいませ☆↓↓↓↓↓


「~ちょっとカラダ動かしませんか?~週末運動広場 -Music & Fitness Festival- 2014夏」

この夏、たまに運動したい、ちょっと運動したいなどなど“がっつり”は嫌いだけど“ちょこっと”なら運動したいという気持ちにジェイアール東日本スポーツが応える2日間。
それが「週末運動広場」です。
運動だけじゃない…音楽を楽しむ、友と楽しむ、家族と楽しむ、そんな時間を参加者全員でシェアしましょう!

様々な音楽と運動プログラムが楽しめるイベントが6月20日(金)上野、6月22日(日)新宿にて開催。
只今参加応募受付中!!6月15日(日)締切!

■詳しくはイベント特設ウェブサイトをご覧ください。
http://www.jresports.co.jp/event/1406fes


photo:01