雨の日のお散歩 | レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

2羽のうさぎ(ネザーのびび♀とミニウサのぷりん♂)と、今年やってきたゴールデンレトリバーのモコ♀と旦那さま。そんな家族のたわいもないつぶやきですヽ(^。^)ノ加えて9月20日待ちに待ったベビーを迎えました★初めての育児にドキドキです★

ちょっと雨の中旦那と散歩に行ったモコ、、、


こんな日のためについに買っちゃいましたよ!!!



レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-2011052419390001.jpg

ちょっとみにくいですが、、、


ミツバチレインコート!!!!


着せてから「かわい~(≧▽≦)はーと

と私は大騒ぎ笑


着せるのはちょっと大変でしたが、思いのほか嫌がらずにきてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


次は何着せよう、、、、



雨のお散歩後は、、、


お風呂(^ε^)♪


しかも今回はぜいたくに湯船に入っちゃいましたラブラブ



レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-2011052419440000.jpg


あんまりよくないのかもしれませんが、もちろんこのあとはお風呂ちゃんと大掃除しました


気持ち良さそうでしたし、入れてて私たちも楽しんじゃいましたラブラブ