大人の歯 | レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

2羽のうさぎ(ネザーのびび♀とミニウサのぷりん♂)と、今年やってきたゴールデンレトリバーのモコ♀と旦那さま。そんな家族のたわいもないつぶやきですヽ(^。^)ノ加えて9月20日待ちに待ったベビーを迎えました★初めての育児にドキドキです★

この前からぽろぽろと乳歯が抜けて順調に大人の歯になっていってますヾ(@°▽°@)ノ


それに伴い食欲がちょっと落ちたような、、、、


もしかして歯がむずむずして噛みにくくてあんまり食べれないのかな?


と思い、急きょご飯をふやかすことに。


するとちょっと食欲も戻りました★


とりあえず全部歯が変わるまではふやかすことにします。



レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-2011052021190000.jpg

またはまった、、、



レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-2011052021180001.jpg

ま、慣れたけどね~( ̄▽+ ̄*)