戌の日 安産祈願 | レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

2羽のうさぎ(ネザーのびび♀とミニウサのぷりん♂)と、今年やってきたゴールデンレトリバーのモコ♀と旦那さま。そんな家族のたわいもないつぶやきですヽ(^。^)ノ加えて9月20日待ちに待ったベビーを迎えました★初めての育児にドキドキです★

2011.4.25 (15w5d)

まだ5か月まで2日早いですが、横浜水天宮に安産祈願に行ってきました。


待ったりするのが嫌だったので朝一でささぁーっと済まそう!!

と思ったのに、、、、




見事に寝過ごしました。。。






結局ゆーっくりおうちを出たのが12時(;´Д`)ノ


ま、お天気もいいしまったり行こう!!と車でナビを頼りに向かっていたのですが。





高速の途中で


『目的地周辺です。音声案内を終了します』


なんですとっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!


まだ高速ですがっ!!





なんと水天宮の場所が高速と近かったため変な案内をされたしまったようです




幸い少しさまよったぐらいでたどり着きましたが、、、





いざ水天宮につくと、誰もいない!!


レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o


その後はちらほらいましたが、ついたときは参拝客は私たちだけでした(ノ´▽`)ノ




なので祈祷も待つこともなく、私たちひと組でやってくれました(*゜▽゜ノノ゛☆




無事祈祷も終わり、絵馬をかけてちょっと写真を撮って~とゆったり参拝できました



レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o





ここの狛犬は子どもにお乳をあげている姿をしているんです!!



レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

ご利益があるように撫でてきました(。-人-。)




なんだか元気に産まれてくるんだよ~とベビちゃんにたくさん話しかけた一日でした


レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-2011042518400000.jpg

レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-2011042518410000.jpg