15W健診 | レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

2羽のうさぎ(ネザーのびび♀とミニウサのぷりん♂)と、今年やってきたゴールデンレトリバーのモコ♀と旦那さま。そんな家族のたわいもないつぶやきですヽ(^。^)ノ加えて9月20日待ちに待ったベビーを迎えました★初めての育児にドキドキです★


15W3d(2011・4・23)健診に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


つわりもすっかりよくなり、おいしく何でも食べれるようになりましたドキドキ


ただ、、食べ物がおいしくておいしくて、、、体重管理気をつけねば(°Д°;≡°Д°;)


なので健診もドキドキでした、、


しかし、思いのほか体重は増えておらず一安心ヽ(;´ω`)ノ


お腹のベビちゃんは、、、


おっきくなってるラブラブ



あれ、、、


また寝てる、、、、


前回もぐっすり寝ていたベビちゃん。


お腹の上でせっかく動画が記録出来る時期になったと思ったらぐっすり。。。


「おーいおきて~動こうよ~」


ちょっと声をかけてみると


ぴくぴく


おっ?ちょっと動き始めた≧(´▽`)≦


と、思ったものの、、


頭をぽりぽり、、、、


(ふわぁ~(あくび))


Zzz、、、、


すぐ寝ちゃいました。。。


次回に期待。。。



体重


8w6d  (3月8日)  +0.8㌔

11w   (3月23日)  -0・1㌔

13w1d  (4月7日)  +1.6㌔

15w3d  (4月23日) +1.2㌔