いっちゃうの?? | レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

2羽のうさぎ(ネザーのびび♀とミニウサのぷりん♂)と、今年やってきたゴールデンレトリバーのモコ♀と旦那さま。そんな家族のたわいもないつぶやきですヽ(^。^)ノ加えて9月20日待ちに待ったベビーを迎えました★初めての育児にドキドキです★

私が料理中なにやら2人でこしょこしょ話ラブラブ


レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-2011042100440000.jpg
そんな仲良しタイムも終わり、


旦那さんお仕事の準備を始めると、


いつも行かせまいとなんでもいいからおもちゃを持ってきては遊んでアピール!!



しかし努力空しく行っちゃうことがわかり、私もお見送りでリビングを出るため


「ちょっと待っててね」と声をかけると、、、


レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-2011042215520000.jpg
ぼとっ、、、(´・ω・`)


いつも持っていたおもちゃを突然落とします、、、




がーーーん( ̄□ ̄;)!!って感じで。




最近これがかわいくて面白くてたまりません(≧▽≦)




昨日は私も久々に夜勤に入っていたのでもこちゃんはじめての夜中お留守番でした★

旦那のほうが先に帰宅したのでモコに会いに行くと、、、

物憂げにお空を見上げていたそうですあせる


さみしかったよねあせるごめんよ~あせる


でもちゃんと全部う○ちもトイレで出来ていて偉かった★