あおむけで、、、 | レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

2羽のうさぎ(ネザーのびび♀とミニウサのぷりん♂)と、今年やってきたゴールデンレトリバーのモコ♀と旦那さま。そんな家族のたわいもないつぶやきですヽ(^。^)ノ加えて9月20日待ちに待ったベビーを迎えました★初めての育児にドキドキです★

もこちゃん最近座ってはやるものの、あおむけにして足の間にはさんで落ち着かせるという本に載っていた訓練、、まったくやっていなかったので久々にやってみると、、、


ちょっと抵抗したもののすぐにだら~ん、、


しかもっそのままうとうと、、、


ぐぅ~


いびきをかいて眠った!?


眠っていたのはほんの1,2分でしたがちょっと感動~


ちかくにカメラがなかったのがすごく悔やまれます、、




代わりにうちに来る前こんな子です~と送ってもらった写真。

か、かわいい~

こうしてみると大きくなったなあ♪
レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-image0012.jpg