祝♪5か月 | レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

2羽のうさぎ(ネザーのびび♀とミニウサのぷりん♂)と、今年やってきたゴールデンレトリバーのモコ♀と旦那さま。そんな家族のたわいもないつぶやきですヽ(^。^)ノ加えて9月20日待ちに待ったベビーを迎えました★初めての育児にドキドキです★

今日で16w。やぁっと5か月に入りました★


安定期!!


ってもうほぼつわりもないですが(;´▽`A``


今日は旦那さんもお仕事早く終わる日で、私も17時上りにしてもらい、なにかおいしいものでも食べに、


行くはずでした!!


が、、、



急遽旦那さん会社の新人歓迎会=飲み会が入ってしまいました、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そしておいしいしゃぶしゃぶを食べに行くそうです

(´□`。)いいなぁ



悲しいので普段は買わない様な、おいしそうなサラダの盛り合わせやハムやチーズを買って一人パーティー(≧▽≦)


レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-2011042720520000.jpg

レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-2011042720540000.jpg

あっもちろん飲み物はノンアルコールです★気分だけ~



初めて一人贅沢をしました★


ま、塩分も心配だし、もちろん全部は食べきれないので、ハムとチーズは四分の一ぐらい食べてタッパーに。


明日また旦那さんと食べます(*゜▽゜ノノ




他にも野菜食べたりしたので満腹に☆


そして!!別バラに買っちゃいました!!



レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-2011042720530000.jpg

レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-2011042720530001.jpg


クリームやケーキだとカロリー高そうなので、


果物のお店のケーキコーナーで売っていたフルーツケーキ!!


ケーキと言ってもパパイヤのフルーツの盛りと、グレープフルーツのゼリードキドキ


うまうまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


べびちゃんには、こんな食いしん坊ママだけど許してね~って感じです(笑)


モコにも何か手作りしたかったのですが、まったりしちゃって作れませんでしたあせる


今度手作りご飯に挑戦します!!

゛☆