「常に最高の状態」 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

「常に最高の状態」

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200907292111000.jpg




今日は夜、お芝居の舞台も見てきました!



「常に最高の状態」という作品で

お友達の安藤聖ちゃんが出ていたんですけれど、

小劇場のお芝居で注目されている女優さん5人による舞台で、

とにかくおもしろかったです!



舞台自体がとってもせまくて、

ギャラリーにいすを並べて客席にしているので、

席にすわっていると、役者の芝居をとても近くで見ることができるんですね。



その近さで、

日常にありそうな

でもありえなさそうな

とても面白い世界感が繰り広げられていて

一瞬も目を離したくない!と思いながら、

2時間弱があっという間にすぎていきました。



舞台はやっぱりエネルギーが伝わってきますね!



うんうん、よかったぁ(*^▽^*)



今週末までやっているので、

興味のある方はぜひ♪



↓↓↓



劇団、江本純子


vol.2


「常に最高の状態」





■作・演出


江本純子





■出演


池谷のぶえ


内田慈


内田亜希子


安藤聖


柿丸美智恵





■日時


7月


28日(火)20時


29日(水)19時30分


30日(木)19時30分


31日(金)19時30分


8月


1日(土)14時、17時、20時


2日(日)13時、16時





■会場


ギャラリー LE DECO 5F





■チケット


前売3300円、当日3500円


※整理番号付自由席


※受付開始=開演40分前、開場=開演20分前








若い娘3人と中年のオババ2人。
5人のバカげた会話に垣間見えるめくるめく悪意とほのぼのとした人間らしさが、‘常に最高の状態’を、現在「劇団、江本純子」シリーズで開発中の独自の新手法、現代口語‘不条理’会話劇のスタイルにて描きだします!ご期待ください。(江本純子)






ちなみに写真は、

左から私、安藤聖ちゃん
田畑亜弥ちゃん
です♪

子どものころからの友達です!

そして、みんなアメブロやってます(笑)