先日、
ミュージカル「赤毛のアン」で共演してから仲良しの入口寛子ちゃんの結婚式にいってきましたウエディングケーキ



新郎新婦共に広島出身で、
カープファンということで、
赤かった!!!笑

とにかくお二人が幸せそうで、こっちまでとっても幸せな気持ちになりました!

旦那様、
とっても優しそうで、
安心感があって。

お二人から幸せいただいたぁぁぁ照れドキドキ


ここ最近の結婚式って、
ブーケトスの時、
独身女性呼ばれるんだけど…
あれ恥ずかしいよね(/-\*)笑


逃したから、
私はまだまだ先になりそうです。笑


ひろちゃんとは共演以来、
野球に行ったり、
飲みに行ったり、
私の誕生日を一緒に迎えてくれたり(タクシーの中で)、
たくさんの楽しいことを共有してきたの。

なかなかプライベートを一緒に過ごせる友達って大人になってできないから、
貴重な大切な存在です。


そんな大好きなひろちゃん、
結婚おめでとう!!!!!

末永く幸せにねっっドキドキドキドキドキドキ





カープ女子風。笑



ひろちゃん、大好きドキドキ