お薬Day | 梅といっしょに。

梅といっしょに。

柴犬・梅との ぽわんと しあわせな日々

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まいごのわんこを保護しました
詳しくははコチラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は毎月恒例 梅ちゃんのフィラリアのお薬Day

梅ちゃんはこのお薬が大好き♪

梅といっしょに。

くんくん くんくん
ルンルン♪で匂いを嗅いで~

パクッ!!

梅といっしょに。

今月も美味しくいただきました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~お家速報~

今日は母と梅ちゃんとお家を見てきました

梅といっしょに。

今は外壁工事中です
外壁は塗り壁のコテ仕上げになるのですが 今はその下地を塗っているところのようです

○●○●○●○●○●

だんなさんのガレージはほぼ完成♪

梅といっしょに。

今は大工さんの物置になっています(笑)

○●○●○●○●○●

2Fに上がると 洗面台の基礎ができていました♪

梅といっしょに。

ここにタイルが貼られて 陶器の洗面ボウルが入ると思うと わくわくするぅ~♪

早くできないかなぁ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。