わんこのからだ | 梅といっしょに。

梅といっしょに。

柴犬・梅との ぽわんと しあわせな日々

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まいごのわんこを保護しました
詳しくははコチラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんななってみたり

梅といっしょに。

こんななってみたり

梅といっしょに。

私がやったら 確実に寝違えて
その日1日 首が回らなくなるであろう と思う 梅ちゃんの寝相・・・

梅といっしょに。

わんこのからだって不思議・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・けのお話

先日 「1秒でオタクかどうか分かるオタク診断」というのを だんなさんとやってみました
(興味のある方はコチラ へ・・・( ´艸`)プププ・・・)
単純な色の組み合わせを見て なんのキャラクターかを当てるのですが
なかなかおもしろくって
「案外 分かるもんだね~」 とだんなさんに言ったら
「え だって アナタ オタクでしょ?」と・・・



・・・    はい???   ・・・



まさか 私がオタク・・・?
オタクですって・・・?



O☆TA☆KU?!



・・・まさかぁ~~~~Σ(゚д゚;)!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。