ワクワクぐんまーの旅。


こんにゃくパーク→



めんたいパーク→



と、巡った後はアップアップ


群馬に来たら、一度食べてみたかった

やーつドキドキ


高崎パスタキラキラ

高崎パスタといえば「シャンゴ」さん等が有名ですが、

今回行ったのは



「はらっぱ」さんドキドキ


「はらっぱ」さんは高崎にいくつか店舗ありますが、

どこも食べログ評価高い大人気店!!


オープンしたての時間に伺うも

30分の行列待ちの末、入店ラブ



メニューは迷いに迷ったけど、

ここはやっぱり王道の!!



「赤唐辛子とにんにくのトマトソース」(生麺)

ちなみに乾麺も選べますグッド!



薄くスライスされたニンニクが

これでもかーー!ってくらい

たーーーっぷり入っててアップアップ

めちゃめちゃ中毒性のある味ラブ


トマトソース、アツアツなんだけど

上顎やけどしながらも、傷つきながらでも

グビグビ飲みたくなっちゃうような、

そして飲み出したらもうやめられない止まらない…このソースの虜ラブ

的な危険な味(笑)



「海老のトマトクリーム」の方は



クリームまろやか〜で、ほわーんと落ち着く味。

ただし、こっちも…

嘘だろ!?って位アツアツですあせるあせる

店内の女子は、こっちを頼んでる人が多かったかなおねがい


ニンニクトマトと、クリームトマトを

交互に飲むのが、最高の食べ方でした。


高崎来たら、また絶対寄りたいお店ドキドキ



そうそうひらめき電球



高崎駅が

ぐんまちゃんにジャックされてたラブ




そして今日のシエラ様。


うさぎさんの耳は3km先の音も聞こえるんだとか。


宅配の人がピンポーンって鳴らす少し前に、

こんなふうに、

うたっち&お耳ぴーーんネザーランド・ドワーフ



ピンポン鳴らす前に近づいてくる人の音、

気づいてたんだね。

すごいよー、シエラ照れキラキラ