なんだかWindowsが突然青い画面になり再起動繰り返し。。

この事象、世界的に起きてるらしく…

仕事にならないので、ブログでも😅



連休初日の、ぐんまーの旅。


こんにゃくパークで



無料バイキング楽しんだ後はひらめき電球



じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



なにあれ可愛い笑い泣きドキドキ



建物のてっぺんに…

なんか…



赤い生き物?いる笑い泣きドキドキ


どうやら「めんたいパーク」という場所で

あれは、明太子らしい笑い泣き


可愛すぎる件

うちのマンションのてっぺんにも

めんたいちゃん、のっけたい件。



車ではしってて、こんな建物見かけたら

思わず吸い寄せられちゃいます



というわけでひらめき電球


建物の中へ、ゴーゴーアップアップ



お食事コーナーには

「めんたいパーク」だけあって

明太子のメニューが、いっぱいラブ



早速できたて明太子のおにぎりを

もぐもぐおにぎり



美味美味っラブドキドキ


明太子の量はんぱなく

いつも安売りで買ってる明太子とはレベチの味


おうちおつまみ用に

明太子入りバケットも購入し、

館内、お散歩。



てか

かわいすぎるんですけどラブドキドキドキドキ



やばいラブ



やばいラブ



かわいいドキドキ

そして楽しいドキドキ



そしてそして



試食の明太子



美味美味っラブドキドキ


こんな大きめ一口サイズ、無料で頂いていいの!?

ってくらい感激サイズ感。



普通の明太子はもちろん、



イカ明太、明太子入りお魚ソーセージ、明太しゅうまい等々、色々買ってしまいましたドキドキあせる


帰宅後

明太子づくしおつまみでお酒飲みながら



めんたいちゃん作り(笑)



酔っ払い、明太子を作るの巻。



ぐんまー以外にも

いくつか店舗あるみたいなのでひらめき電球


ドライブしてて

この建物見かけたら



めんたいちゃんに会いに、是非照れ

(ちなみにタラピヨさんという名前だそう)



そして今日のシエラ様。


トンネルを抜けた先が…



行き止まりで…



悲しみ〜〜

ネザーランド・ドワーフあせるあせる