3連休初日は、

ぐんまーの旅、行ってきましたおねがい



群馬といえば、

まずは、ここ??ドキドキ



こんにゃくパークアップアップ


9時オープンのところ

1時間前に到着するという、気合いのいれよう(笑)


こーんなに大きな



ウサギさんが

お出迎えしてくれます照れドキドキ



ひととおり、開演前のパーク満喫。



それでもまだ

時間がたっぷりあったので



近くの公園までジョグりに走る人



途中、

ピザとワインが美味しそうな道の駅発見☆

まだオープン前だったのが残念あせる



のどかな遊歩道「せせらぎの路」を



のんびり走る走る人



川沿いの道は木陰になってて

とっても涼しく照れ



おつかいに行ってたピクミンが

「せせらぎの路」で記念撮影してきたみたいで


ピクミンと同じ場所行ってるー!って

ちょっと感動照れ



5kmほど走り、こんにゃくパークに

戻ったところ…


オープン15分前なのに、すでに大行列!!


みなさんのお目当ては…



こんにゃくの

無料バイキングアップアップ



こんにゃくのお刺身や田楽、煮物など

こんにゃく定番料理以外に、

シラタキの天ぷら、こんにゃく焼きそば、こんにゃくラーメン、レバ刺し風こんにゃくなどなどキラキラ

珍しいこんにゃくメニューが

好きなだけ食べられるのドキドキ


しかも無料(≧∇≦)!!



たーだ…汗


バイキングの出口付近のお土産コーナーが充実しすぎてて、5000円ちかくお買い上げ😅

朝食代ういたんだか

贅沢な朝食なんだか汗



でもバイキング満足したから

まぁ、いっか照れ



UFOキャッチャーでも 


 
お金を使いまくり😅



アイスも頂き、

こんにゃくパーク大満喫。


というわけで、ぐんまーの旅、

始まり始まり〜アップアップ


続くクローバー



そして今日のシエラ様。


猛暑って何ウ?



お部屋の中は涼しくて

今日もお昼寝日和ウネザーランド・ドワーフ