流山にある「あじさい通り」

あじさい好きな私にとって大好きな場所。


本当は



毎年のように

チームのみんなと走って行きたかったんだけど



救急搬送されたあの日以来、




走ると手足しびれたり

息苦しくなっちゃったり

また倒れたらどうしよう、と思うと…



思えば思うほど

心臓ドキドキして冷汗止まらなくなったり…

(マタタオレタラ病と名付けたよグッド!笑)



メンバーの前で

また倒れて迷惑かけられないので🚑💦



今年は

日差しが強くない時間帯に

1人で走って、行ってきましたおねがい



ひゃぁぁぁぁぁラブラブラブアップアップ



なんて美しさでしょーアップアップ



斜面の上の方まで



あじさい、ポっコポコラブアップアップ



元気なあじさい達見られて

元気もらえた!!



あじさいさん達、今年もありがとうクローバー



で。その先

結構な坂道を、ひーこら上って…



からの〜



本土寺へ。


ここは「あじさい寺」って呼ばれてるほど

あじさいの名所なのだ照れ



朝早くだったのに

すごい人びっくりさすがです。



右手、火傷で



こんなだけど(笑)



写真撮ってたら、痛み忘れられるくらい

綺麗だった!!

いっぱい載せちゃうカメラ







そうそうひらめき電球

手の火傷の話になったから

ついでに書くと



今、目もヤバくって、、目


左目の白いところが全部、

真っ赤っかになってしまったのショボーン

(グロいので写真は自粛)



痛いのはもちろん、

たまに痒み、乾き、ゴロゴロ感、目のかすみ、

光がまぶしすぎる等々オンパレードだったので

病院行ったら…



見事、ドライアイと言われました。。

目に傷もついてるみたいショボーン



なんか、もう最近、、

搬送されたり火傷したり目赤くなったり、、

いろいろありすぎ!!

そういう周期なのか?笑



で。

かかりつけ医に相談に行ったら



「私から、ひとこと言えることは…



無茶できない年になった、って事ですね」と


ゲローゲローゲローゲローゲロー



…悲しみ〜〜笑い泣き笑い泣き




ドライアイの原因、ネットで調べてみたら、



「加齢」と書いてあったし。。


悲しみ〜〜笑い泣き笑い泣き



これからも

強く

たくましく

生きていきます笑い泣き



そして今日のシエラ様。


とくにオチもない動画ですが、


こんなふうに

謎の行動をとるシエラ見てると



日々、ほっこりさせられてます(*´꒳`*)

ありがとう、シエラクローバー