1日目は、山中湖の素敵トレーラーハウスで

飲んだくれ〜



からの〜翌日☆


諸事情により走れない人達は、

お散歩ゴーゴー(≧∇≦)って事であせる

湖までのんびりと🚶



紅葉?もう赤かったびっくり



のんびり歩いてると…!



なんと!!

白鳥さん発見ラブ



しかも!!



草むらから、ちょっびり見える

小さなかたまりラブ

あれは、もしや!!



赤ちゃんではないかーラブドキドキドキドキ



某沼での白鳥の赤ちゃんも可愛いけど

こっちの子も可愛えーーラブアップアップ



で。よく観察してると、



なんとなく、こっちの白鳥の首の方が

某沼の白鳥より太くない?


比べてみる〜〜


(↓某沼の白鳥さん)


うん。絶対、山中湖の方が太い!

綺麗な水飲んで育つと太くなるのかな、きっとクローバー



湖はとても穏やか照れ



でも何か忘れてる気がする…



湖とセットで見たかったもの…


びっくりびっくりびっくり


富士山だ!!!


…富士山、どこ??

この辺りにいるはずだよね、富士山。


Googleマップぐるぐるしながら富士山の位置確認するものの

目を凝らしてみるものの

どこにも富士山見つけられずあせる


こんな近くにいるはずなのに

厚い雲のおかげで残念。。



もう………



飲むか!!笑



富士山と湖という

最高映え写真撮りたかったけど



こればっかりは仕方ないショボーン


もう…



食べまくるか!!笑


千葉牛に、ステーキ肉に

佐賀牛に牛タンに



肉祭りラブ



お酒すすむよね〜

酔っぱらうと体勢崩すよね〜

咄嗟に手をつくよね〜


メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


手をついたところが…



肉焼いてた熱々の鉄板だよね〜…


結果、



こうなるよね〜〜(笑)

続く



そして今日のシエラ様。


わたしゃ悲しいウ。。



飼い主がアホすぎて悲しいウネザーランド・ドワーフ