行ってきました!

山中湖合宿。


じゃぁぁぁぁ…ん(≧∇≦)富士山汗汗



…立派な富士山の写真を載せたかったんだけど

5/25(土)

これが…この日の精一杯最高に見えた富士山あせるあせる



この日、千葉の「角上魚類」で

たっぷり買い出ししてから



「道の駅どうし」に寄り道。

この辺りの川は、素敵ね〜照れ



ここで薪などを購入し、



今回お世話になる場所へ。



いつものテント立てるキャンプではなく、

今回は初めてひらめき電球ひらめき電球

トレーラーハウスなるものに泊まってみることに照れ



わおーーーラブアップアップなんか素敵キラキラキラキラ



チェックインは、無人の受付トレーラーで

タブレットを使って簡単にできたしひらめき電球



何よりお部屋の中が素敵キラキラ


こっちは4人部屋の方。



ロフトにも2人分、お布団敷けます照れ


ウォシュレット付きの綺麗なトイレやシャワーがついてて、冷蔵庫やエアコンも完備。

IHコンロもあるから、

簡単なお料理も中でできちゃう🎵

食器から包丁、ザル等々、料理に必要そうなものはひととおり揃ってますグッド!



外に出ると、



犬たちがくつろげるウッドデッキに



猫たちも喜ぶハンモックドキドキ



で。


移動で疲れたので

この日することは、ただひとつ!


ただただ

食べて飲んだくれる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キャンプでお寿司は邪道?かもですが

綺麗な空気の中、食べるお寿司は格別ドキドキ

マグロやサーモン、なめろう等

お寿司祭りラブ


それから

牛肉は明日のお楽しみにとっておいて

鳥祭りラブ



焼鳥うまうま〜(*´꒳`*)ドキドキ


飲んでるお酒入れて焼いちゃうよね〜の

豪快焼きそばも



うまうま〜(*´꒳`*)ドキドキ



という…



ただただ

食べて飲んだだけの1日目でしたが…


まだこの時は…

こんなことになるとは…



思いもしなかったんだな。。笑

続く




そして今日のシエラ様。


換毛期真っ最中のシエラ様。

こつこつ毎日ブラッシングしてたら…



こんなに抜けたびっくりびっくりびっくり

もう1匹、シエラできちゃいそうネザーランド・ドワーフドキドキ