白鳥の赤ちゃん、生まれました(≧∇≦)アップアップ



見守り隊。

遠くから撮影照れ



今年は、6羽確認できました!!



去年は1羽しかいなかったので…

この子達6羽みんな

元気にすくすく育ちますようにクローバー



この日は手賀沼沿い、

手賀大橋よりもう少し東側にある藤棚へ走る人



チームメンバーと見に行ってきました走る人



今年も見られて嬉しい照れ



暑かったので

道の駅しょうなんに寄って



木村ピーナッツのソフトクリームドキドキ



ここのは

濃厚でドキドキめっちゃピーナッツラブラブ

って感じで



まるでピーナッツバターのようアップアップ

安定の美味しさ照れ



大満足ドキドキ


楽しくて美味しくて照れ

この後みんなと解散して。



……………



あれ…?


……………


私…??



見知らぬ、天井。

人生3度目の救急搬送でした…。。




そして今日のシエラ様。


まったく飼い主はむかっむかっ



また、ひとさまに迷惑かけてむかっむかっ



いつまで経ってもアホすぎてむかっ

こんなのを飼い主にもった自分が悲しいウネザーランド・ドワーフ。。



ウウウっっ


体温調節は、こうするウネザーランド・ドワーフ


冷たいフローリングに…



ぺたんネザーランド・ドワーフ

これ、きもちーーウ