BBQで手に大火傷からの〜あせる



痛い中

忍野八海お散歩からの〜走る人



お腹空いたーーーうずまきうずまきうずまき

というわけでひらめき電球


去年、本栖湖遊びに来たとき

混みすぎてて駐車場すら入れなくて

泣く泣くあきらめた「小作」さん

リベンジへおねがい



平日バンザーイアップアップ

オープン前、まだ3組しか並んでなかったよチュー



店内広くて、こーんな感じ。



ただ…30分もしないうちに

なんだがんだ満席になってビックリびっくり

月曜だよ、今日びっくり



そんなこんなで

じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



豚肉ほうとうドキドキ

見るからに美味しそうラブ


かぼちゃゴロゴロ!

里芋や椎茸、白菜、人参などなど

めちゃめちゃ具沢山!!


行列になるのも納得キラキラ



海老穴子相乗天重の方も

豪華すぎラブ

どっちも美味しくて、平日休んで来た甲斐ありましたキラキラ


ちなみに

去年「小作」が行列すぎて入れなくて

半泣きで彷徨ってたら…

たまたま見つけたキジ料理屋さん。



予約でいっぱいだったと思われるのに

席を空けてくださって。

すごくすごく美味しくて。

感謝感激だったお店のブログ載せとくグッド!キラキラ


どっちにしても

この辺り来たら、わたし的には

ほうとうだなぁ(*´꒳`*)



そうそうひらめき電球

手の方はというと…



あれから1週間経ちましたが

相変わらず

こんなんです😅あせるあせる



そして今日のシエラ様。


愛おしすぎてドキドキ

ついつい



「ツンツン」って言いながら

ツンツンしちゃうラブドキドキドキドキ