パン屋さんランで



こんだけパン食べたけど…



それは朝の話おねがい


夕方には、ちゃーんと

お腹ぺこりんチョキチョキ



というわけでひらめき電球

その日の夕方…


じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)焼肉アップアップ



久しぶりの、焼肉〜〜アップアップ



先日の鴻巣パンジーマラソンの



金メダルのお祝いしてもらいました(*´꒳`*)


上タン塩しかり、



上カルビドキドキ



特上ロースドキドキ


それから



ハラミドキドキまで


どのお肉も全て、間違いないアップアップ

ここのお肉は本当美味しい!!


ご馳走になるお肉は

なお、美味しいアップアップ



日曜練習会で走ってる街にある、老舗焼肉店。

今回もとっても美味しく頂きました。

ごちそうさまでしたおねがいクローバー


で。この後は、日高屋で…



エンドレスに飲み続けましたとさ生ビール


話が尽きないのが不思議(^^;;

たぶん24時間400日くらい、ずーーーっと

いっぱい笑って

いっぱい話し続けられるかもおねがい



そして今日のシエラ様。


3LDKの家ですが

リビング、ダイニング、キッチン&2部屋を

現在、シエラの行動範囲として開放中ネザーランド・ドワーフ



シエラも、もう3歳。

粗相もしなくなったので


ついに最後の部屋も、

開放しちゃおうかとひらめき電球ひらめき電球




シエラが立ち入って危険のない部屋にすべくグッド!


終活兼ねて?あせる

大掛かりな断捨離大会開催するので

シエラ、開放までもう少し待っててねドキドキ