パンが好き照れ



特にパン屋さんランは、

走ることでカロリー消費した分どんだけ食べてもカロリーゼロ〜グッド!

な気になれるので…好き照れ🎵



地元の浦安パン屋さん巡りは

だいぶやってきたので


行動範囲を、隣町に広げよう〜走る人



というわけでひらめき電球

いざ、市川へ!!


調べてみたら

市川には食べログ評価の高いパン屋さんが

たくさんあるではないかーーびっくり!!


今回は南行徳にある

食べログ評価3.48の



「パン オルディネール」さんを目指して

ゴーゴーアップアップ


せっかくなので

桜と菜の花が綺麗な場所を経由走る人


じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



ピンクと黄色が映えるねぇ〜(*´꒳`*)桜



桜と菜の花といえば

私の中での今までのNo. 1は!!


こちらの…



幸手権現堂桜


2016年

幸手マラソン走った、あの日から



(この時はウサギがシエラじゃなくてステラだえーん


その美しさに感動し

レースじゃなくても、ほぼ毎年走りに行ってるお気に入りの場所。


ここは本当感動するので

たくさんの人に見てもらいたいなぁ〜



行徳、桜のトンネルを抜けると走る人



自宅から約6km走る人



「パン オルディネール」さん、

到着〜〜アップアップ



こじんまりしたパン屋さんなんだけど

めっちゃ種類あるではないかびっくり!!



どれもこれも美味しそうで



どれにしようか迷っちゃうーーーうずまきうずまきうずまき


って時はひらめき電球



どれもこれも購入しちゃうーーー(*´꒳`*)ドキドキ

(トレイ2つ分)



帰宅後、

最近家族になったバルちゃんで



リベイクパンアップアップ


パンが、最高のあったかおつまみに大変身赤ワイン


朝から走って

朝から美味しいパンGETして

朝からほろ酔い(*´꒳`*)

最高の休日の過ごし方ねクローバー



そして今日のシエラ様。


風が強くて、部屋干ししてたら



その下で、日向ぼっこラブ



光合成ウネザーランド・ドワーフクローバー



ドキドキドキドキドキドキ