あなたの笑顔は幸運を引き寄せますよ。きっと。 | 那桜キャリアサポート harmonyブログ

那桜キャリアサポート harmonyブログ

harmony 「調和」の言葉が好きです。人と人が出会い奏でるharmony ・・・かわいいもの・きれいなものと出会い奏でるharmony ・・・仕事と趣味のharmony を綴っていきたいと思います。

でんでん虫むし。。。カタツムリ
スローな歩みでいきましょう

応募書類は万全に。。。
本日、応募書類につい
お話させて頂きました。

Aさん
先週、応募書類の重要性を理解され
本日下書きを見せて下さいました。
ビジネス文書の基本フォームも
しっかり整えられて
自己PRも明確に記載されていて
お会いしてみたい
と思わせる書類でした。
自信を持つことで表情も明るくなりました。
やっと笑顔を見せて下さいました。

あなたのペースで
求職活動をすすめましょう