春の感傷 | 那桜キャリアサポート harmonyブログ

那桜キャリアサポート harmonyブログ

harmony 「調和」の言葉が好きです。人と人が出会い奏でるharmony ・・・かわいいもの・きれいなものと出会い奏でるharmony ・・・仕事と趣味のharmony を綴っていきたいと思います。

ご無沙汰しております。

やっと冬ごもり(笑)から抜け出してきました。


変わらぬご愛顧を賜りましてありがとうございますニコニコ



三月末には

大大先輩の退職がございました。桜


いつも変わらぬ笑顔でニコニコ

いつも安定した精神面をお持ちで

いつも穏やかな先輩でした。



先輩は奥様とお二人で

今よりも自然の多い所に引越をされるとか・・・

第二の人生をスタートされました。


葉桜を見て桜

新年度のあわただしさの中に

なんていうのでしょうか。。。


早足の春に

たそがれに近いもの哀しさ・・・

正直、寂しいですね。



人生で

尊敬している先輩との別れが

こんなに哀しいのは。。。



春の感傷でしょうか。。。



さあ、先輩のように

クライエントの気持ちに寄り添うことができるように

精進してまいります。


昨年度は

謦咳に接することのできた一年でした。



慌ただしくも・・・やっと

ブログを書ける時間ができました。


今年も・・・

先輩のように

いつも穏やかに過ごしていきたいです。



いよいよ

若葉の季節到来ですね。

今後とも宜しくお願いいたします。