元気祝いに舌鼓 | 那桜キャリアサポート harmonyブログ

那桜キャリアサポート harmonyブログ

harmony 「調和」の言葉が好きです。人と人が出会い奏でるharmony ・・・かわいいもの・きれいなものと出会い奏でるharmony ・・・仕事と趣味のharmony を綴っていきたいと思います。

大変ご無沙汰をいたしております。

変わらぬご訪問をありがとうございます。



やっと、HPのメンテナンス・・・

新天地での働き方・・・

ライフスタイルの定着化?(笑)・・・



様々な変化に対応していく

リズムが音譜

整ってきました。



HPのメンテナンスも

今月末には整うと思います。

少々お時間をいただきます。



今、職場からの帰り道は

35分のウォーキングあし

汗をかくことでスッキリしますね。




食事は野菜を多くしておりますが・・・

なかなか炭水化物を少なくできませんあせる

ご飯のおいしい季節ですものね。



先日音譜

友人の快気祝いと

私の活動祝い?・・・に

乾杯しました。




那桜キャリアサポート ~千葉・柏・松戸・船橋~ harmonyブログ



那桜キャリアサポート ~千葉・柏・松戸・船橋~ harmonyブログ

六本木ヒルズ

やさいやめい さんでお祝いしました。



M様、I様これからも宜しくお願いいたします。

ご縁に感謝しておりますドキドキ