ご無沙汰しています。東京土山人に行って来ました。 | 那桜キャリアサポート harmonyブログ

那桜キャリアサポート harmonyブログ

harmony 「調和」の言葉が好きです。人と人が出会い奏でるharmony ・・・かわいいもの・きれいなものと出会い奏でるharmony ・・・仕事と趣味のharmony を綴っていきたいと思います。

こんにちは。

皆様のハツラツとした様子に元気をいただき

変わらぬご訪問を心から感謝しております。

ありがとうございます。



一昨年前から就職支援もさせていただいています。

研修事業から仕事の幅が広がりました。



キャリアコンサルタントとして

ご相談者の就職支援をサポート。


なかなか更新できずにおります。

申し訳ございません。



最近、中目黒が旬ですよね。

友人が美味しいお店を教えてくれました。



東京土山人

 目黒区青葉台3-19-8

 ℡ 03-6427-7759


すだち蕎麦がとても美味しかったです!!


店員さんに「スマホで撮ってよいですか?」と了承を得て

撮りました。



那桜キャリアサポート ~千葉・柏・松戸・船橋~ harmonyブログ


奥のお席では俳優の加瀬亮さんが

いらっしゃいました。


「アウトレイジビヨンド」にご出演。


映画のイメージではなく、優しいお人柄が伝わってきました。

ス・テ・キラブラブでした。