タリーズカフェでリセット | 那桜キャリアサポート harmonyブログ

那桜キャリアサポート harmonyブログ

harmony 「調和」の言葉が好きです。人と人が出会い奏でるharmony ・・・かわいいもの・きれいなものと出会い奏でるharmony ・・・仕事と趣味のharmony を綴っていきたいと思います。

昨日、移動中に
タリーズに立ち寄りました。

気分を変えたい時
ふと気がつくとカフェに向かっています。

コーヒーとの出会いは
父が好きだったこともあり
小学生の高学年でした。

学生時代には
青山一丁目のカフェで
アルバイトをしました

現在、活動拠点を
都内にしていますが。。。

昨日立ち寄ったタリーズカフェを
日本に紹介して下さった方が
現在、みんなの党の議員でいらっしゃることに
驚き。。。

松田公太様のブログを見ながら
美味しいコーヒーを
頂きました。