すろ~かる 8月号 | WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

藤枝市「司法書士・行政書士よつば合同事務所」のブログです。

 

 

全国各地でコロナ感染者がまたまた増加してきましたね。

手洗い、うがい、マスク、消毒…自分ができることを、自分自身と自分の周りの人を守るために気を抜かずに続けていきましょう!!

 

 

さて、今回の紹介です。

 

 

 

実は今回、杉本さんが載りましたアップアップ

開いて両面にドーンと載っています。

 

(右ページ)

 

 

(左ページ)

 

 

実際に空き家を活用して古民家カフェを開いている小林さんと対談しながら、『空き家』について興味深い話が載っています。

ぜひ手に取って読んでみてほしいです合格

 

 

最新の物は最先端をとらえているので便利で快適音譜

しかし昔ながらの物はちょっと不便だったり、手間がかかるから面白くもあり、愛着もわく。

誰もが”癒し”は必要だけども、”癒される”と感じるものは人それぞれ違って当たり前。

必要な人に必要な情報が届くといいな~と日々感じています。

 

岡本