民法改正セミナーを開催しました。 | WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

藤枝市「司法書士・行政書士よつば合同事務所」のブログです。

昨日、藤枝市の主催で、

空き家ゼロにセミナー「民法改正でここが変わる!空き家取引の実務」を開催しました。

 

新型コロナウイルスの影響により多人数で集まることが出来ないので、

今回はオンラインでの開催となりました。

うちの事務所から生配信です。

今の時代これでいけちゃうんですよね。時代についていかないとですね。

 

講師をやってみての感想としては、セミナー参加者の表情がオンラインだと読み取れないので、その辺がやり辛くて難しかったです。

これは慣れの問題もあるとは思いますが、もしかしたらオンラインだから出来る工夫によってもっと改善することが出来るかもしれません。

なんでもやってみて気づくことがありますね。

今後も機会を見つけてトライしていきたいと思います。

 

運営にご協力頂きました空き家ゼロにサポーターの皆様、本当にお疲れさまでした!

セミナーをご視聴頂きました皆様、ありがとうございました♪

 

・・・

すぎ