【利限法引下会議】盛岡シンポ終了! | WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

藤枝市「司法書士・行政書士よつば合同事務所」のブログです。

今週も一週間が始まりました、


はりきって行きましょう晴れ



さて、先週の土曜日は


利息制限法金利引下実現全国会議シンポジウムのため、


盛岡に行ってきました。



シンポは参加者こそ多くなかったものの、


内容はとても充実したものでした。


当会議のシンポはこれで19回目であり、


内容が重複していると思われているのかもしれませんが、


常に最先端の研究をしているため、毎回聞き応えのある内容となっています。


一度参加されたことのある方にも、


是非何度でも参加して頂きたいものです。



次回開催場所は・・・未定です。


決まり次第告知致します!



よつばのつぶやき。-茆原代表

開会挨拶をする代表の茆原正道弁護士




日曜日は、盛岡市内をおもいっきり観光してきました。


街中を流れる北上川がとてもいい感じでした。



よつばのつぶやき。-北上川2

よつばのつぶやき。-北上川1



・・・

すぎクローバー