女性経営者 | WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

藤枝市「司法書士・行政書士よつば合同事務所」のブログです。

昨日は、税理士のI先生ほかお二人と仕事の打ち合わせのため、


中国料理「香林酒家」(藤枝市本町)にお邪魔してきました。



よつばのつぶやき。-香林2

↑絶品の「辛湯(ラータン)」


旨味のある辛さとはこのことを言うのでしょう。


汗腺がバカになり、滝のように汗が流れ落ちてきましたが、


おいしくて夢中で食してしまいました。


これはしばらくはまりそうです・・・。




「香林酒家」の店主は女性の方で、


自分のおいしいと思う中国料理を提供したくて


今年4月にこのお店を始めたんだそうです。



今はほんとに女性がパワフルです。


男性も見習わないといけません。



よつばのつぶやき。-香林1

こういったかわいらしいところも女性らしくていいですね!



「香林酒家」応援してます!


・・・

すぎクローバー