14時間、からの… | 箏・三絃演奏家 松浪千紫のブログ・*。♪

箏・三絃演奏家 松浪千紫のブログ・*。♪

〜箏・地唄・上方唄三味線・胡弓演奏家の、日々のつれづれや音楽のこと、気ままに綴っています〜

昨日の就寝時間 18:00。

本日の起床時間 8:00。

わお。14時間も寝てしまった
いつも楽しみにしてる「最後から二番目の恋」も見ずに!(笑)


昨日、ご縁あって、経営者の方々が集まる朝のビジネスミーティングというものにお誘い頂き、緊張しつつも参加してきたのです。

朝6時半には表参道の駅にいたんですよ~。



たくさんの方と名刺交換をして。
活気あふれる人と人とのつながりに触れて。


こんなに朝早くから、エネルギッシュでクリエイティブな活動をしておられる方々がいるんだ…と、目をパチパチさせながらあっという間に1時間半。

とても有意義な時間でした。


朝から足りない頭をフル回転させたからなのか、すでに夕方TVを見ながらウトウト…

お風呂に入って、不覚にもそのまま寝てしまったのでした。




というわけで、今日はたっぷり睡眠取って、元気に飲み会!(笑)

旧職場の方々が、門出を祝う会を催してくださり。

あらためて、絆の温かさを感じた日でありました。

{CA025687-82B1-4CA9-94F7-E18D9A707E7B:01}


なんとも安心しきった、満足そうなこの表情!

我ながら笑えます。


頑張ってる姿をたくさん見て頂けるように、精一杯やっていこう!

決意を新たにした夜でした☆