準備期間 | 箏・三絃演奏家 松浪千紫のブログ・*。♪

箏・三絃演奏家 松浪千紫のブログ・*。♪

〜箏・地唄・上方唄三味線・胡弓演奏家の、日々のつれづれや音楽のこと、気ままに綴っています〜


実は、今までこのブログでは一切書いていなかったのですが。

わたし、演奏家とは別に、学童クラブの職員というもう一つの顔を持っていました。

放課後の子どもたちを保育する仕事です。


このたび3月31日をもちまして、その職を辞する決断をしました。

決めたのは去年の秋になりますが。
数年間、悩みに悩んで決めました。

後悔はありません。
これからは音楽の世界にどっぷりと両足浸かって、精進していくのみです。


と、いうわけで。
華蓮の会が終わってから少し音楽から離れると言ったのは、仕事を辞める心と体の準備をしたかったから。


連日、たくさんの方に送る会を催して頂き、毎日家に帰ってから皆さんの言葉を噛み締め、余韻に浸る日々なのであります。。。


人との人とのつながりは、財産です。
一生大事にして行きたいと思います。



{39208EB5-7F9C-44A4-B878-07A09E24A3A0:01}




タイムリミットまで10日余り。
もう少し、このモードに浸りたいと思います。