2022年2月 香川県へ② | 楽しくやっていこ (b゚v`*)

楽しくやっていこ (b゚v`*)

ブログの説明を入力します。

備忘録として2年前の記憶を辿りながら…⏳


千歳→関空✈️

関空→レンタカー🚗→香川県高松市


確か…関空に着いたのがお昼頃だったのかなー?

と言うのも、この写真が残ってて時間を見たら14時半頃。


初めての淡路島ルンルン

淡路SAに立ち寄りました。うっすら見えるのは明石海峡大橋っていうのかな?

初めて足を踏み入れる土地ってワクワクします😊


早速お土産やら買ってしまうのでした😅

見た事のない商品が沢山で嬉しくなっちゃいます。

淡路は玉ねぎが有名なのかな?玉ねぎが入ったかまぼこをオヤツにのんびり休憩できました☕️


鳴門の渦潮…見たかったんだけど、時間が合わず💦


ホテルにチェックインした時間は17時前かなー⁈


この日はうどんを諦め、ホテル近くの瀬戸内海鮮居酒屋とお食事処へ🏮


所変わればメニューも違うから本当に楽しい😋

香川県名物の「骨付鳥」「さぬきのめざめ」などなど、ご当地の野菜やお魚、お肉をいただき大満足でした。


早めにホテルに戻り、近くのコンビニも散策したら見た事のないビールを🍺発見👀

お持ち帰りしました♪