2022年2月 香川県へ① | 楽しくやっていこ (b゚v`*)

楽しくやっていこ (b゚v`*)

ブログの説明を入力します。

娘と沖縄に行った後、次に向かった旅先は…。

前回のリベンジの旅!

「香川県でうどんを食べる!」

です😋


前回娘と沖縄に行ったのは、元はと言えば☝️

往路✈️千歳→成田→高松

復路✈️高松→成田→千歳

分が、欠航になり…払い戻しの手続きをしたんだけど、ポイントでの払い戻しに…💦


もちろんそれも使用期限があり…(コロナの影響で1年位延びたから良かったけど)


LCCだった為か、金額に変動もあり、同じ金額(ポイント)で高松には行けないよぉ〜😭となり…

やっと見つけたのが、沖縄の旅だったのです。


でもやっぱり、香川県で讃岐うどんが食べたい‼️

で、この度作戦変更!

千歳→関空

の航空券をセールでお安くゲットできたので関空からレンタカーで香川入りを目指しました🚗


さすが本州!高速道路を使えば3時間くらいで四国に行けちゃうんだもんねー☺️


先ずは千歳からはコレで移動です✈️

久しぶりのpeach

ピンクじゃない機体は初めて見ました😊