休息中。。。 | 遷延性意識障害になった息子

遷延性意識障害になった息子

2013年1月 当時18歳の息子が交通事故に遭い、遷延性意識障害になる。
急性期病院で1年1ヶ月、療護センターで3年リハビリを受け、2017年2月にリハビリ病院へ転院。
7ヶ月間のリハビリを終えて、在宅介護を開始。


ケンは月曜日から
センターに短期入院してます


最近は痰も多く直近で
嚥下訓練ができなかったので汗


センターでもやらない事に
なりましたショボーン



今回はリハビリスタッフの
アンケート的な話しがあり


短期入院中に
リハビリが出来たら良いか?とか


例えば1ヶ月間とか入院して
リハビリを受けられるとしたら?とか


魅力的な話しでしたキラキラ


短期入院でリハビリがあれば
それはそれは嬉しいけど


賛成多数の意見が欲しいわ〜


今はセンターの
短期病床数が増えて

予約がとりやすいので


自宅近くのリハビリ病院の
レスパイトは考えてない長音記号1


リハビリ病院の病室は
ナースステーションから遠くて


今みたいに吸引回数が多いと
やっぱり心配ショボーン


センターは遠いけど
やっぱり
安心感があるんだよねビックリマーク




休息中は。。。

緊急事態宣言発令中なので
極力外出は控えてますが


身内とはゆっくり
時間がとれていますチョキ


先日は姉が遊びにきて
話しは尽きなくて〜

時間があっという間だったあせる


今年は二人の姪っ子の
婚約が決まったとのことでラブラブ


親みたいに
嬉しいですニコニコ


今はコロナ禍なので・・・

結婚式のタイミングは
気長に待ってま〜す音譜




今週は、娘たちとも
短いスパンで会えた〜


今日はパパさんお仕事だそうで
またまた我が家に来ましたウインク


コロンしっぽフリフリ
嬉しくて嬉しくて
 

歓迎のワンワンワンワン
うるさいけどあせる


いっちゃんは
ケンケンが居ないのが
気になるようで・・・


『ケンケン
とまれとまれしたかった』
   ↑
しゃっくりをとめる技


『ケンケンいつ帰ってくるの?』


ケンケン愛されてるようです照れ


ケンケンあと3回寝たら
帰ってくるよ〜


えっ何?
3回ってなに?

なに?なに?攻撃発動中〜〜爆弾爆弾


恐るべし3歳にキョロキョロ
振り回されるおかんでしたDASH!DASH!