小さな救世主 | 遷延性意識障害になった息子

遷延性意識障害になった息子

2013年1月 当時18歳の息子が交通事故に遭い、遷延性意識障害になる。
急性期病院で1年1ヶ月、療護センターで3年リハビリを受け、2017年2月にリハビリ病院へ転院。
7ヶ月間のリハビリを終えて、在宅介護を開始。


センターから帰宅後の
1週間は


凄まじい嘔吐に
見舞われたり汗


昼夜逆転ぽく
なっちゃったりしてたけどあせる
 

なんとか
戻ってくれたようですチュー




今日は娘と孫たちが
遊びにきました音譜


いっちゃん、ケンケンの事が
気になりすぎるみたいで〜

会いたかったそうウインク


我が家にくるなり
即ケンのもとへDASH!DASH!


『ケンケンおはよう〜』
トントン優しく触れて


ケンも嬉しそうニヤリ
悪い気はしないよねビックリマーク


それからは
疑問形の連発びっくり

いっちゃんワールド音譜音譜


かざちゃんは
7ヶ月になり

寝返りが打てるように
なりましたニコニコ


安定のお利口さんで

怖いくらい手がかからず
有難い合格


強いて言えば・・・


コロンしっぽフリフリのワンワン声に
泣いちゃうけどえーん



しばらくして
ケンのしゃっくりが始まりDASH!


おかん
『いっちゃん とまれとまれやるよ〜』


満面の笑みを浮かべて
ケンのところに飛んできたわてへぺろ


とまれとまれの呪文。。。


やっぱ
効果あるみたい爆笑


いっちゃん無事任務終了チョキ
ありがとね〜〜




クローバークローバークローバー



今日は訪問マッサージキラキラ


先週は体調崩して
キャンセルしたので汗


数週間ぶりの介入と
なりました



いつも
マッサージの時間は


ウトウトしたり
ガッツリ寝てたり


最後まで起きてるって事
無かったけど


今日は終始
しっかり覚醒していてグッド!


Mさんも感動してた〜〜爆笑


久しぶりのマッサージ
気持ち良かったよねラブラブ


折角やって貰うなら

起きてなきゃ勿体ないと
思ってしまう


マッサージの心地よさ
しっかり感じてくれたかな口笛