土曜日は1日中、イタリアを満喫し、
イタリア三昧な1日になりました!

カラバッジョ展に行き、ちょうどこの週末、六本木ヒルズで日伊国交樹立150周年記念で日本で初めてのイタリアフェスが開催されると言う話を偶然聞いて、
グッドタイミングということで、
その足で一路、六本木ヒルズへ。

{0415EB68-1B2D-41A1-B8C5-F0FFD78C86AA}



イタリアフェス、意外にあまり告知はしていなかったそうで、たまたま六本木ヒルズに訪れている人は足を止めていました。


{FE1EB16C-2656-4A18-B9AD-1C3DC20DA5C6}

{A681DB53-BF15-4B3B-9E0D-DC91690DDAC4}


会場はイタリア人だらけ!
イケメンだらけ!
久しぶりに西洋人だらけで不思議な感じでした!




イタリアフェスを見る前に、
日伊国交樹立150周年記念で開催中の
世界遺産ポンペイの壁画展が森美術館でやっていたので、美術館はしごで観に行きました!


{AA24E6FD-7859-4509-AAD1-424FF03C5865}

{ED837021-46A7-4F67-BCED-356C4CDD6A20}

{FFCB336E-ED3C-43C3-A3E9-D99B0C06FA41}




2000年前にこんな素晴らしい絵が描けたとは、
遠近法も存在していたとは、驚きました!

美術館の後の森タワーからの景色は最高!
{B83FE8A0-85FC-4F71-A766-9A773A7BBA91}








ブースではアリタリア航空のファーストクラスを体験!
かなり快適でした!
飛行機乗りたくなっちゃいました!

{92188996-687F-4714-86C0-6A83ACAC9FE7}



フードのブースも大盛況!
お菓子の試食、美味しかったです!

パスタ、もらっちゃいました!

{D86300B4-8251-4D61-BB2E-8BB57C615AF3}

会場は沢山イタリアの食材やイタリアンレストランなどのブースもありました!

みんなイタリア人だらけでイケメンばかり!
かなり盛り上がっていました!

{D822A6F8-9781-4B15-BC83-984303706E53}

{187C7B02-4317-4DC0-929F-1BC42F2393C1}

{7558CC24-9F42-46C9-AB62-BE7780B872C6}



何とこの日は布袋寅泰とイタリア人歌手ZUCCEROのミニコンサートがありました!

布袋寅泰がコンサート、意外に知らない人ばかりで
行き交う人が、何やるんですか?って
聞いてきました。

生の布袋寅泰は凄かったです!
ギター、六本木ヒルズに響き渡っていました!
流石!世界のホテイですね!ラブ

{7ACC6CC6-5DFC-41BE-A147-7F1642013E3A}



今日1日、イタリアづくしの1日でした!
帰りは東京タワーが綺麗で綺麗な夜景に癒されました照れ
のんびりまったり至福のひとときでしたおねがい
イタリア行きたいなぁラブ
今年はイタリアに行こうかな?

パソコンメモ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちらもクリックしていただけいたら幸いです。サーチ

コメントもいただければ、なお幸いです!


読者登録してね

ペタしてね

アメンバー募集中


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


語学(日本語) ブログランキングへ


教師 ブログランキングへ