ブライダルレッスン | 「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

スポーツジムのようなストレッチと、エレガントなヒールウォーキング&立ち居振る舞いをミックスさせたレッスン。どこにもない、スペシャルなレッスン。シェイプアップしながら、エレガントな大人の女性の優雅な姿勢も手に入れよう。

       

   

●ブライダルレッスン


こんにちは、原山ナオです。

来月ご結婚式を挙げられる6組の新郎新婦さまに
「ブライダルレッスン」
をいたしました。

ドレスを着こなす姿勢

タキシードを着こなし新婦さまをリードする腕の組み方

ブーケの持ち方

お辞儀の仕方

など80分のレッスンです。

結婚式は、
これから二人で力を合わせて過ごしていくことを伝える場所であり、

今まで大切に育ててくれた方々に感謝を伝える大切な場所です。

それにふさわしい立ち居振る舞いができるようレッスンしています。

皆さんの笑顔、笑い声がこの先ずーっと
続きますように。

ナオ