新社会人のための印象力をあげるレッスン | 「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

スポーツジムのようなストレッチと、エレガントなヒールウォーキング&立ち居振る舞いをミックスさせたレッスン。どこにもない、スペシャルなレッスン。シェイプアップしながら、エレガントな大人の女性の優雅な姿勢も手に入れよう。

       

   


こんにちは、原山ナオです。

「新社会人のための印象力のあるあげるレッスン」

を開催します。

・シャッキリした姿勢で

・信頼される表情で

・名刺交換など恥ずかしくないビジネスマナーで

・颯爽と歩く

社会人として、知っているであろうこと
を身につけて、自信をつけていただきたいです。

今、マナーなど不安であることも
知り実践を重ねることで安心できると思います。

ご自分に投資しませんか。
変えたい、知りたい、身につけたい…
ご自分を高めに学びにお越しください。

2月、3月、承ります。


ナオ